吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

新しい猫ベッド

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







先月出かけたバンコクインターナショナルギフトフェア(略称BIG)
ゲットしたモノを自慢するのを忘れていました。
月初に出かけたハウス&ガーデンフェアもあったんでした。





この籠いかがですか?
何の変哲もないですけど。
籐とビニールのコラボ

basket1




上から見るとこんな感じで、
見つけた時にすぐ閃いた!

basket2










ほら~どうですか?
あっという間に人気スポット

kitten


korat1






籠にインしたクッションは
子供服のリサイクルなんですが、
長袖のTシャツで簡単にできます。

kitten3






こちらバケツベッドも健在ですよ。

kitten4







kitten5







舌をしまい忘れたくろすけ(仮名)
いいご縁があるといいな。

昨日の朝、玄関の下駄箱の上から
じっと見つめる黒い猫がいて、
一瞬あせった(いつのまに脱走?と)

よく見るとまんまるい顔に
身体も大きいからきっと
くろすけたちの父猫に違いない。

kitten2






korat1


korat2


korat3









垂れるしっぽ
たまらん

kitten






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 にゃんこたち

10 Comments

太っちょねずみ  

No title

新しい籠、小さいのかなと思ったら
ニャンコさんが連れ立って入れる大きさだったんですね!
ホント、垂れた尻尾がたまりません〜〜。
ドキドキ・・・。

カード、良かったですね!!

2013/11/12 (Tue) 17:06 | REPLY |   

emiko  

No title

なんと!くろすけ?達の親父さんが登場していたのね。きっとなかなか会えない奥さん??を探しに来ていたのでは・・可愛いような、困ったような複雑ですね。

2013/11/12 (Tue) 17:09 | REPLY |   

さくら  

No title

ねえねえ また新しい子が増えてない?

猫が多いのによくかたづいていて、さすがですね
↓ いつも仲良しの家族がいて、いいですね
うらやましい 仲良しさんです

こちら、紅葉がきれいですよ~

2013/11/12 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

太っちょねずみさんへ

本当は1匹でむぎゅむぎゅぐらいが良かったなと思ったんですけど、
2匹で仲良く入ってる姿を見て、これもなかなかかも~と自己満足です。
これから涼しい季節なので籠に山盛り入ってくれたら…と妄想中です。

SDカードの件ご心配かけました。

2013/11/13 (Wed) 14:30 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

emikoちゃんへ

そうなのよ~最近女形のような高いお声で「うな~うな~」とか夜這い来るのがいると思ったら、
まっくろくろすけでなかなかイケメンだったわ。
子猫たちと同じ顔してるから親父にちがいない!

2013/11/13 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

そんなことないですよ~
くろすけたち子猫はめいが脱走して作った家族計画予定外の子です。
でも性格が抜群にかわいくってもうすでに情が移ってしまってます。

写真に入っていない部分はすごいんですよ~
自宅に人を招くときは大騒動です。
今ですね、快適ケージ製作を計画中なんです。

九重の紅葉狩りの様子うっとりと眺めていますよ~
私もタイで「紅葉」探ししてみよっと。

2013/11/13 (Wed) 14:42 | REPLY |   

おんたMOM  

No title

素敵なベッドでくつろげて
みんにゃ幸せそ~ですね。

12th Thailand’s Grand Pet Show
3 AB Rings CFA Cat Show

の詳細がCfct Clubのfacebookに出ていました。
締め切りが22日だそうです。
facebookで「Cfct Club」を検索してみてください。

応援しています。
頑張ってくださいね。

2013/11/13 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/14 (Thu) 11:32 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

おんたMOMさんへ

みんにゃ、と~っても幸せですよ~。
朝、寝室のドアからそ~っと覗くと
勢揃いしていて、うかつに開けようもんなら
なだれ込んでくるので困ります。

そしてリマインドありがとうございます!
おんたMOMさんは会場で出店されてますか?

猫の体調管理しっかりしておかなきゃですね。

2013/11/14 (Thu) 14:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment