吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

手作りのしゃかしゃか

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








真剣そのもので静止していますが
表情とは裏腹に秒速で動くしっぽ!

maru3






黒いのにかぷられていても
全く気にしていません。

maru4












みんな揃って真剣です。

cats






お!跳ねた。

着地の際に他の子の頭を「ぺシッ」とするのは
どうかなと思うけど見てる分にはおもしろい。

cats








はよ、よこさんかい!
と、テンションマックス
ちと怖い(笑えるけど)

cats                                             
                                         ぶひっ    うきゃ~









やや

yaya



まる

maru






みなが大好きなしゃかしゃかですが、

あっという間に破壊されるので
我が家ではいつも手作りです。

とっても簡単ですので次回は
作り方を載せたいと思います。

omocha2





凛々しいね。
まるちゃんや

maru2





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

- 4 Comments

ペットタイランド  

No title

ペットタイランドがやっているブログ
「Petsthailandのタイランドペット事情」で「我が輩はタイ猫である」をリンクとして加えさせていただきました!
ぜひこちらのブログでも相互リンクお願いします。

2013/12/14 (Sat) 20:58 | REPLY |   

Blume  

そうそう・・・("▽"*)

こんばんは~♪

ネコさんたち・・・
ワクワク感が、おもいっきり伝わってきます~♪

こういう、半透明カサカサ系・・・
ホントに好きですよね・・・
うちの・・・蘭の大好物は・・・
裁ちばさみの透明のケースでして・・・

取り上げるまで、ずっと遊んでます・・・("▽"*)

それにしても・・・ネコさんたちの瞳・・・
ホントにキレイですね・・・
なんか・・・すいこまれるようです~♪

2013/12/14 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ペットタイランド様

相互リンクの件了解いたしました。
コラムの件もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。

2013/12/18 (Wed) 14:42 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Blumeさんへ

裁ちばさみの透明のケースは結構大きなものですか?
ホッケーしながら床を転げていく姿が目に浮かびます。
足の裏の毛のせいで滑ったりしますよね~

実はしゃかしゃかの他にスーパーのレジ袋が大人気で、
保管しているかごからわざわざ出してきて遊んでいます。
朝リビングの床にはいつもこれが散乱しているんですよ。

2013/12/18 (Wed) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment

