吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

甘え上手のやや

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






まだ出産する前のももです。

お腹がぴったりとアームに当たっているのが
妙に安心感を与えるのでせうか。

角度によっては笑えるポーズであります。

momo






妙に前脚、後脚がちびっとに見えます(笑)

momo














窓際のバケツベッドから、
「しっぽ」が「あんだよ」と私を見ています。

最近名前を「しっこ」に改名するかと思うほど
マーキングが酷く、家中おちっこ臭くて辟易

私の右手は常に消毒薬臭くなってこれまた涙



まだ子育て中のめいやももと間違いを起こさないよう
ケージに隔離しました。ごめんね。

そろそろ、とろと子猫を下におろして
男の子たちを隔離しようかと思案中


korat6





korat7








前回も書きましたが、3男子の見分けがつきにくいです。
この子はたぶん「たむ」

ややと仲良しです。というよりややが懐っこいので
拒否されない限りみなに甘えにいくかわいい子です。

shipp&yaya2





shippo&yaya3




最初はグルーミングなどしてもらい
仲睦まじくしていたかと思いきや
急にスイッチが入って、ケリケリ始めます。

shippo&yaya1



甘えんぼのややはいつまでも
かわいいお譲ちゃん。
人間もややをほっとけなくて、
ついつい抱っこしてしまいます。








玄関前でお出迎え~
のわけないか。

しゃかしゃかに夢中になるにゃんず。

korat1








年始から体調を崩していましたが、
ようやくしゃっきりとしてきました。
でもまだ咳だけがしつこく残っていて、
胸骨と肋骨をつなぐ軟骨が炎症を起こし
肋間神経痛にも悩まされています。

PCも人間もすっきりと治って欲しいものですね。

せっかくのいい気候の日々
庭仕事もがんばりたいものです!





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment