吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫ハンモック

    猫ハンモック1
    らんがとろのために即席ハンモックを作ってあげました。
     ぱちぱちぱち。

    椅子を裏返しにしてバスマットを留めただけ!
    妙に感心しました。このアイデアをいただいて、
    椅子兼猫ハンモックをちゃんと作成しようかと
    思ってます。


    ところで、

    めいの様子が変です。
    抱っこすると、この様に身体をのけぞらせつっぱります。

    猫ハンモック2


    猫ハンモック3
    
    2日前から 「んがお。んがーお」と鳴いてます。
    どうも再び発情期のようです・・・。
    そんなばかな。先日お見合いに行って成功した
    はずだったのにい。残念です。



    そんな訳で、このような記念撮影写真が出来上がりました。
    じゃーん

    猫ハンモック3




 いつも最後まで見ていただきありがとうございます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment