吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

まいのサマーカット

     まいねーさんシャンプーされるです


     まいサマーカット
     
     再び毛玉がすごくてひっつめみつあみならぬ、
     ひきつれとフェルトだらけとなったまいねえさん。
     見るに見かねておかさんが、シャンプーの際、
     サマーカットにチャレンジ。

     不ぞろいだけど、初めてにしてはなかなかよく
     できたです。

     まいサマーカット2


     しかし、目やにがすごかったです。
     おかさん棚から何か取り出したです。
     これ!

     アイウォーター


     目に直接点すです。拭くです。
     吾輩ちょっと怖いです。
     でもおかさんには逆らえません。

     まいねえさんもさすがにおかさんには
     観念です。
     
     でももっとまめにブラッシングしようです。





     ふとみると、
     めいが気持ちよさそーにお昼寝。

     くーくー(めい)
                            むにゃむにゃ



     これはとろの肉球ちゃん。

     肉球




まいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いつもありがとうございます。



     

 まい

0 Comments

Leave a comment