吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫缶タワー

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





娘がなにやら無駄にはりきって
フリスキーの猫缶をアピール中
なんでなん?

我が家ではドライはロイヤルカナンですが
猫缶はお高いのでもっぱらフリスキーです。

chisaki1










冷たい視線を送るちびにゃんこ

                あ~あ、かわいそうに
korat kitten1







まだやってる・・・(と、思っているに違いない)

korat kitten2












                 どうだ 猫缶タワー
chisaki2







意味わからんし・・・
                             あたちのごはんかえちて
korat kitten3








いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

さくら  

No title

こうしてみると、本当に大きくなったね
幾つになったのかな?

そう言えばまた聞いちゃうけれど、今猫さん何匹? ^^

2014/08/10 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

コメのお返事が大変遅れてしまいました!

娘は7月に誕生日で10歳になりましたよ。
背もぐーんと伸びてだんだん大人びてきたかな?
まだまだ私にべったりでうれしいやらなんやら…

うちのにゃんこはですね、10匹ですよ。
でも新しいお家を待っている子が6匹いる…><

2014/08/14 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Leave a comment