吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

バーンレスワン(ハウス&ガーデン)その2

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






先日のバーンレスワンフェアの続きです。
またまた写真が多いですがご勘弁を。
それになんだかつまらない気がしてアップが遅れました





会場のほぼ半分ほど見終わった時点で小腹がすいてきたのでちょっと休憩

サンドイッチとカプチーノを堪能しようとしていたところ
ちょっとハプニングが発生したので聞いてください。

house&garden10


友達が注文したのがホットココアで私はカプチーノですが、
ふたがしてあってどちらかわからず店員に聞いたところ
ふたを開けて、こちらがココアですねと教えてくれました。

友人がココアを飲もうとカップを傾けたそのとき、
ココアがジャーっと友人のバックの中に入っていくのが見えました。
あ、ああああ!と言っても時遅しですでに中はべちゃべちゃ。

そうなんです。ふたをあけた店員はふたを元通りにきちんと閉めなかったのです。
友人は慌ててトイレに行きティッシュでふきました。
文句を言いたいところですが結局何も言わず店を後にしました。
店員に言ったところで元に戻るわけではないですしね。
なんとも後味が悪いです。

後で考えたら店員に聞くまでもなく自分で開けて確認すればよかったことでした。
何か起こるときってなぜかすべて間が悪いんですね。



                              








ミッドイヤーのフェアのため植物の販売は
少なめであまりそそられるものは無い中

かわいい多肉がずら~っとありました。
手作りの鉢がいい味出して独特の雰囲気です。

house&garden16




house&garden17



5センチほどのオブジェ
よくできてるでしょ。

house&garden18









再びガーデンスペース
かわいいものが溢れてます。

でも最近このかわいいものに飽き始めてます。
たぶんどれも似たようなものだからでしょうね。

house&garden19



house&garden20



house&garden22




house&garden25








house&garden30



house&garden29





パンの試食を勧められ食いしん坊はついつい手を出す。

house&garden28



house&garden27






house&garden26




なんだか惹かれたグリーンのソファ
家にはぜったい置けないです。
にゃんこの格好の爪とぎ場と化す恐れあり。

house&garden8










実物は素敵に見えた家具だったのに
こうして写真で見ると悪趣味に見える
ソファとテーブル・・・残念

house&garden21






タイではまだまだ珍しいコスモス

house&garden31house&garden32



朝は姿が見えなかった声の主

house&garden33house&garden34




なかなか姿の美しいにわとりです。

house&garden35







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 雑貨

2 Comments

ちまき  

No title

会場だとテンション上がってるから何でも素敵に見えるのかもね~。せっかく来たから何かかわなきゃ的な強迫観念?もあるし。今となっては何を見たかも思い出せない始末。一番の思い出はやっぱりカバンです。カバンは「ココアおいしかった」と言っていました。ははは。

2014/09/05 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちまきさんへ

そうだね、そう、そう。
テンションが上がってるんだね。
わーって思ってどれもこれも欲しい気がしてね(笑)
あとでよく考えたらこんな物必要じゃなかった(しょんぼり)とか。

ココアを飲んだカバン、大きな口開けて待ってたよね。
被害が大きくなくてよかった。

2014/09/08 (Mon) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment