吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お仕置き

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






お仕置きだなんて驚かせてしまいましたか?
ぶったりするわけじゃないですが、
暴れん坊は時々ケージに閉じ込めます。

前触れもなく勃発する抗争事件







とろ(母):「あたしより綺麗なんてふざけてんじゃないわよ、ぎゃおー」
toro3




もも(娘):「あたしのショバで毛づくろいしてんじゃないわよ、うぎゃあー」
korat cat9



などなど、



そんなこんなで、この子たち、
ときどき頭を冷やすためにケージ行き。





                   ふん、なにさ と、ふてぶてしいももちゃんです。
korat cat10












こちらはまだうら若き、ちびにゃん1
このくつろぎスタイルが定番

korat cat4





横から様子を伺っていたちびにゃん2


         なに?やるき? と言っているかは知りませんが、        
korat cat7

 
                                                                                   






と、そのとき



                     こうしてやる~
korat cat8


と、襲われたのでした。





あ、失礼しました。しょうもないオチでした。



本当はこれを見て欲しかったんですが、
まだ3ヶ月半齢の女の子

korat cat1




なぜか悩ましいポーズ

korat cat3





そうなんですよ、母のとろが盛大に発情していたときに
伝染したみたいに発情の予行練習していました。

上の襲われる画像は
発情ごっこ中のちびにゃんず。

korat cat2


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment