吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

日本でのわくわく(USJ編その2)

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten











この街角のようすなんだか好きなんですね。

USJ






そう、ご存知のとおり「スパイダーマン」です。

USJ






5年前に家族で行ったときの記念写真と今年行った写真を見比べてみたら、
どちらも私は猫系のトップを着ているのが笑えるのと、
なんとまあたったの5年で子供が大きくなったこと!

子供の成長と自分のお腹の成長振りに大いに衝撃を受けたのでした。



2009年10月撮影
usj2009



2014年10月撮影
usj2014


















街中にはこんなのがエリアから脱走して
うろうろしておりましたが、
係りの人のパフォーマンスが普通すぎて
最初は、邪魔なのでお客さんが近づかないように
してるだけかと思ったら、実は違うんですね?

なんかダイノソーアタックというらしい。

USJ







お決まりのターキーレッグを豪快にかぶりつきながら
生ビールをいただきましたが、よく考えると超高いですね(笑)

でも楽しむときはお金の事を気にしていてはいけないんだぞ。

手がぎとぎとでビールも片手に持ってたので写真はなし。










夕食はユニバを出たところにあったハードロックカフェで
バンコクを思いながらナチョなどを堪能しました。
味も変わらぬおいしさでしたよ。

food









いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 旅行

0 Comments

Leave a comment