吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

箱入り娘

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






なんのことはない・・・・
ももがみっちり箱に入っていた。


それにしても、箱が湾曲しているように見えるのは気のせいだろうか。

korat cat momo7







おっと、気のせい、気のせい。
あせって撮影したらブレてしまった。

korat cat momo8











猫ばかり撮ってないで、自分も写せと娘が割り込んでくる。

korat cat momo9








今朝出がけに何気に見たらまた箱に収まっていたので、
なにかみっちりするのがマイブームらしい。


これからは箱をいくつか置いておこおっと♪




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

- 6 Comments

さくら  

No title

こんばんは~
いつも、アドバイスや応援ありがとう
めげたり、悩んだりしていますが ばいもんさんの
言葉を信じて、毎日を送ります
ライと一緒に寝たいくぬぎがかわいそう
ピッタリくっついて、同じクッションで寝たりしてくれると
いいのにね ^^

↓ ご主人久方ぶりです 変わっていないね

お子さんたち、まだまだ天真爛漫。
今のうちに想いでいっぱい作ってね

確かに難しい年頃はあると思うけれど
愛がいっぱい 大丈夫ですよ

2014/11/13 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ちひろ  

あれ?!
今ってネコ、全員で何匹いるん?

2014/11/15 (Sat) 03:33 | REPLY |   

にゃっち  

No title

家族写真は良いですねー。


私はまだUSJに行った事がないので、興味津々です!

こっちのユニバは、殆どただの遊園地で乗り物を乗って騒ぐだけですわ。。
味も素っ気もありゃしない。。
2時間もあればぜーんぶ乗って終わりでーす。

いつかUSJに行ってみたいです~。(^-^;

我が家のにゃんずも段ボール箱が大好きで、家の中のあちこちに段ボール箱が置いてあります。。笑
夜中の大運動会では、ダンボールを蹴散らしドカドカと大音量で走り回ってますよ~。

おかさん家はニャンコの数が多いから、ダンボール箱がいくつあっても足りませんね。

猫は狭い所に無理矢理入るのが好きですよね~。

2014/11/15 (Sat) 23:18 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

くぬぎちゃんのことで大変ですね。
大丈夫ですよ。時間が解決してくれます。


うちの主人は体系が立派になってから歳をとるのがゆっくりになったような・・・
ぱつぱつで、しわがない分若々しく見えるのかも~
タイの子供たちは、日本の子たちより幼いというか、すれていないというか、
おかげで私は、子供たちといつまでも楽しんでいます。
そうですね!愛ですね。
タイはまだまだ、親や目上の人や先生に対する尊敬が残っていますので、
モンスターペアレンツなんていう言葉もまだまだないですよ。

2014/11/17 (Mon) 23:52 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちひろへ

へへへへへ、
今?
10匹いるよ。

2014/11/17 (Mon) 23:54 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

え~!?シンガポールのユニバはそんなしょぼかったの?
すごくいいんだと思ってました。
これはぜったいUSJ行かないと!
ハリポタができて、ファンの私はあそこに入り込んだ瞬間テンションマックスですよ~。
何度でも行きたくなるほど街が凝ってる。

真夜中の運動会、喧嘩せずに走り回っているのはいいですよね。
家は唸り声が聞こえて真夜中に何事かと見に降りることもしばしばです。
母とろがちょっとトラブルですね。
悩みは尽きません~

2014/11/18 (Tue) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment

