吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

ばななん、ばななん、ばーなーなん

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








このバナナの木をここに植えてからかれこれ?ヶ月

garden1






まだまだ背丈が低いし幹も細いので
わたくしのお口に入るのはまだまだ
先のことだと思っていた。


が、

が、しかし、


先日ふと眺めてみると、
そこには信じられない光景が

バナナがつぼみをつけている!

garden



これからバナナがわたしのお口に入るまで
の記録をつけていくとしましょう。

ばななん、ばななん、ばーなーなん。






昨夜めいが4匹の子猫を出産しました。
正確に言うと12月25日ですが。

この目で確かめるまで不安だった
父親はだれかしら~は無事解決。

おとうちゃんは、ももの息子まる君です。
また今度お知らせしますので
見てくださいね。







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 植物

- 8 Comments

ちひろ  

えっ??めい、妊娠してたん?

2014/12/26 (Fri) 01:24 | REPLY |   

にゃっち  

No title

あらら、どんな柄?の猫ちゃんなのか楽しみ~\(^o^)/

自宅のお庭にバナナだなんて南国ムードたっぷりですねー。
バナナ、食べ放題、羨ましいです~。

巨大なマナオ、すごい(@_@)


2014/12/27 (Sat) 15:19 | REPLY |   

Blume  

わぁ~♪ バナナ~♪

こんにちは~♪

すごいすごい!バナナがご自宅で…
私、とってもバナナ大好きで…
自宅には常駐しています…(*^-^*)

いいなぁ~♪ うらやましいです~♪

ばななん日記… 楽しみにしてますよ…(*^-^*)

2014/12/28 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

anemone  

No title

ばななんばななんばーなーなん♫
楽しみ〜ww
来年もよろしくお願いします(*^^*)

2014/12/30 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

にゃっちさん、今回は家族計画をしっかり立てての出産ですから、
コラットの子猫ですよ~

血筋の異なるとろの息子、まるがお父ちゃんです。
写真をアップしますのでまた覗いてくださいね。

ばなな♪には本当にわくわくしてます。
庭にばなななんて。タイ人には普通なのかしら。

2014/12/31 (Wed) 10:14 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちひろへ

お腹おっきな子憶えてない?
めいだよ。
子猫むちゃかわいいぞ~

2014/12/31 (Wed) 10:16 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Blumeさんへ

おはようございます♪

そうでしたか~ばなな大好きですか?
送って差し上げたいぐらい、タイはバナナだらけです(笑)
でも、自宅の庭に実がなるとこれはまたうれしいものですね。

ばななん日記年末のお休みに入ってしまってさぼってますが、
アップしますのでまた覗いてみてくださいね。

2014/12/31 (Wed) 10:20 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

anemoneさんへ

ばななん日記、さっそくさぼってしまってますが、
日に日に成長している姿に結構感動です。

こちらこそよろしくお願いいたします。

2014/12/31 (Wed) 10:22 | REPLY |   

Leave a comment

