吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

反抗期?ばななと子猫は健やかに成長してるけど。

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







ばななの花ってこんなだったのね。

banana





順調に成長するばななん
たとえ不恰好でも愛おしいもんです。

banana





しかしながら最近の次男ときたら、
無愛想だし、すぐ文句たれるし。

これってもしや反抗期というもんでしょうか?


そういえば彼ももう14歳
いろいろ難しいお年頃ですね。





ばななんと同様に健やかな子猫たち。
おかあちゃんがしっかり守っているので安心。

さすがにそろそろベッドからは降りてもらいました。
ミルクも良く飲むようになったらおちっこも出ますしね。

kitten koratcat6



kitten koratcat5



kitten koratcat4



kitten koratcat3






この時期だけのライオンの子のような顔
でも耳が大きすぎるか~

野性味あふれてますよね。
女の子だけどね。

kitten koratcat1






目やにで右目がくっていてたので
清潔なお水で何度か拭いてあげたら
すぐぱっちり開きました。

kitten kratcat8









いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

こんにちは~

バナナの花 初めて見ました なかなか可愛い ^^

分かる分かる  愛しいものよね
色づいたら食べられるし  美味しいだろうし いいな。

そうですか 反抗期?  ド~ンと構えよう
大丈夫大丈夫 

子猫たちの世話も大変でしょうが、でも癒されるよね
↓  お年寄りさんたちも健在ね ^^

全豪見てる?  ナダルの2回戦 ハラハラだったよ~
ちまきさんを思い出します

2015/01/22 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

またまたお返事が遅れてしまいました。

ちょっと心配なのはおいしく熟したら先を越されるんじゃないかとはらはらです。
だってりすはいるし、小鳥も沢山いるでしょ~袋でもかぶせるべきかしら。

子猫のお世話は楽しいですよ~かわいくってついつい長居してしまいます。


全豪見てます!でも平日はライブスコアをこっそりチェック。
今日、フェレールをストレートで破った錦織君、次はかなり接戦になるでしょうね。
フェデラーは残念だった~

2015/01/27 (Tue) 01:45 | REPLY |   

Leave a comment