fc2ブログ

吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

とりとめもなく

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








先日から何度トライしても
画像が回転してアップロードできないので、
このまま掲載することにしました。

首を右に90度曲げてご覧ください。

kitten koratcat





子猫がぬくぬくしていた布団をめくったら
なぜか3匹しかいなくて、
案の定抱き枕に突っ伏していました。

kitten koratcat2





もうそろそろ1ヶ月齢です。
週末から離乳食をスタートする予定です。

離乳食がスタートすると同時にトイレトレーニングが始まります。
めいおかあちゃん、しっかり教えてあげてね。

しばらくは子猫のお粗相の後始末に追われる日々が続くでしょう。
部屋の隅々にペットシートでも敷いておこうかしら・・・




昨年12月に戻りますが、
姪っ子が遊びに来たので
一緒に行ったパタヤ
いつものシェラトンホテル

kids1







水泳が得意とは言えない子供たち
プールにつかっています(笑)
君たち泳ぎたまえ。

kids2






私はぶらぶら写真撮影
ありきたりですが、「花」

plants1





斑入りの葉柄は迷彩柄にも見えるし
テキスタイルに使えそうですね。
自然が創り出す偉大なアート

plants2





「エマージェンシースイッチ」の文字も
この角度からだと何かのデザインのように見える

plate





今週こそやりたいと思っていることが少しでもできるといいな。




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト



 旅行

0 Comments

Leave a comment