吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

食欲旺盛

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








今朝バックを替えたために
電車の乗車券を忘れてしまい、
いつもの倍の乗車券を買う羽目に。

月曜日はカードキーを忘れ
職場の建物に入ることができず
誰か来ないかな~と待つ羽目に。

乗車券は倍といっても70円が
130円になるぐらいのことなので
しょうがないなと思えます。

日本で通勤定期を忘れてしまったら、
一日中どんよりしそうですね。



すがすがしい朝陽を浴びたときに
「さあ今日も一日頑張れそう」
と思える瞬間が大好きです。

今朝もプルンチット駅から
バイクタクシーで風を切って
疾走中にそんな気持ちになりました。






最近富に食欲が旺盛で
私がドアを開けた瞬間に
いっせいに飛び出してくる
ちびにゃんこたち。

kittens koratcat7




ウエット20グラムをぺろっと平らげます。

kittens koratcat8









kittens koratcat9







右から2番目の子は食いしん坊
盗られまいと威嚇する姿と
つめむき出しの前脚を
ガン見する子の様子が笑えます。

kittens koratcat10






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment