吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

窓の外には?










みかんとじうが窓の外の何かを
一生懸命見ています。

korat cat jiw & mikan 1




よく見るとちび猫も参加してる。

korat cat jiw & mikan 2






前庭の小鳥を見ているのか、
リスを見ているのか知りませんが
丸々とした後姿がかわいくて、
なんだかにんまりしています。




あ、

脱走防止用に取り付けた
プラ段が破壊されている・・・
ワイヤーネットも不細工・・・
そこで宣言します。(しなくていいんだけど)
近々リノベする予定です!
乞うご期待!

と、自身を奮い立たせるのだ。
頭の中に構想は(妄想ともいう)
すでにあるのですが、実行に移すのがね~








メタボ気味なじうですが
すごく食いしん坊で
にゃんこめし以外に
はんがえに付いた白飯を
盗み食いしてるのを
見ちゃったんですよ。

しっかり見張っとかなきゃ。

korat cat jiw







 コラート猫

0 Comments

Leave a comment