吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

遊んで、学んで、社会性を育む

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。


           今日のちびちゃん today's kitten

kitten korat cat5






           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





子猫のトイレトレーニングがほぼ終了しました。(やった~)
約一ヶ月間は消毒液とトイレットペーパーが欠かせませんでした。


子猫がいるお部屋には家族みんなが入るようにしてます。
いろんな人間(大人も子供も)に慣れてもらうためにです。

抱っこしたりなぜたりスキンシップもたくさんとります。
一緒に遊んで人間は害のない動物だと認識します。





しゃかしゃかも大好きです。

kitten korat cat1

kitten korat cat2

kitten korat cat3

kitten korat cat4








カメラのキャップを目ざとく見つけた子

kitten korat cat6




一応私にアイコンタクト

                「あちょんでいい?」
kitten korat cat7




たたき落とすのはお約束

kitten korat cat10




                                   てっ
kitten krat cat11




                                         てっ
kitten korat cat12














いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 13:15 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

鍵コメ様

電話させていただきますね♪

2015/02/25 (Wed) 15:37 | REPLY |   

Leave a comment