吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

おかえり、ももちゃん

今日の子猫 Today's kitten

kitten korat cat1




タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






先週日曜にお見合いから帰ってきたもも
速効で身体を清め(ただ、シャンプーしただけですが)
悩殺ポーズでくつろいでいると、なにやら怪しい影が・・・

korat cat momo4








この黒い子は「まめ」フルネームは黒まめです。
ももが盛大にヒット中、なにやらそわそわと
おしりを追いかけて、交尾のまねごとをしていました。
もちろんすでに去勢済みなんですが。

korat cat momo4





帰ってきてもものおしりを早速チェック中

korat cat momo2





お返しのおしりチェック

korat cat momo1






さっきは見られていたので
今度は見る側に

korat cat momo3




kuromame2





見た目は怖そうですが
うっとうしいぐらい(笑)
甘えんぼです。

kuromame1








これはお迎えに行ったときの画像

korat cat momo1


korat cat momo2






こちらはお婿さんのチャジェーン君です。
精悍な顔立ちでぺリドットグリーンの瞳が
たいそう惹かれる美しい男の子です。

korat cat momo








いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

みんなに会えるのが楽しみです ^^
うれしいな~  会えるよね?

ももちゃん美人だな~ つくづくそう思う
触らせてくれないかしら 

↓ ご提案すごくありがたく受けました
どうぞよろしくお願いいたします
一緒の彼女は慎重派ですが、海外に慣れているので
ぱぴちゃんの時より、うごけそうです

本当にありがとう

2015/02/27 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

もちろん会えますとも~。
子供たちもタイの夏休みで家にうだうだ?いるし、
ちまき夫妻もいますよ。

ご一緒されるご友人が旅慣れていらっしゃるのは心強いですね。
暑いですので体調崩されないようにお気をつけくださいね。

ももは知らない人でも怖がらないので、ぜひ触ってみてください。
意外とがっしりとしていてシャム猫とは雰囲気が違うかもしれません。

2015/03/03 (Tue) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment