吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

はじめての外出

today's kitten

kitten koratcat1



タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






知り合いのブリーダーさんが出陳すると聞いていたので、
インターナショナルキャットショーの会場へ出かけました。

コラットの子猫を出陳されるとのことだったので対抗して(笑)
我が家のちびにゃんこも出動~。
ワクチンも接種したので安心して初めてのお出かけ。

爪とぎ兼猫ベットを発見し、使い心地などをチェック。
(まだお互い気づいていない)

kitten koratcat2






はっ、と視線に気づくちびにゃんこ

kitten koratcat5







こんな風にガン見されていました

american short hair1







あとはひたすらへっぴり腰

kitten koratcat3





おちりチェックにイカ耳になってて笑えます。

kitten koratcat4





結局知り合いの方には会えませんでした。
もしかしたら金曜日に開催されたタイ猫のみの
ショーエントリーだったのかもしれません。




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 10:20 | REPLY |   

keiko  

はじめまして

初めまして。
バンコク在住のけいこと申します。
最近猫を飼いたくて探していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
コラート猫のことは知りませんでしたが、すごくきれいなグレーでロシアンブルーのようですね。
こちらでは、ネコちゃんの販売はしているのでしょうか。

2015/03/19 (Thu) 12:49 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

コメントありがとうございます。
タイ猫純血種のコラート猫(コラット)にご興味いただきとても嬉しいです。
詳細はメールにてお知らせさせていただきます。

2015/03/20 (Fri) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment