吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

違った意味での悩殺ポーズ


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten













私のカメラの腕では動き回る瞬間を捉えるなどという
技術がないためどうしても寝ている姿が多くなる。


そのため、おもしろいように猫が落ちていると
ついつい撮りたくなっちゃうんだよね~





ある日は娘のワンピースを敷物にして落ちてた。

koratcat momo1



もちろんご挨拶しないわけがない。

koratcat momo2




なぜられることを最初から狙っていたかも、
と思うことしばしば。



とある日にはソファーでこれ見よがしのポーズ

koratcat momo





これを見せられ放っておけるわけがない。

koratcat momo3







そして、お決まりの嬉しいくせに迷惑そうな顔
実は本当に迷惑なんだけどね~。

koratcat momo4





パシャパシャ攻撃のストレス発散に大あくび

koratcat momo5






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

2 Comments

あやのすけ  

No title

悩殺ポーズ、たまりませんね!
やっぱりかわいいです(*^^*)
ソファーでぺったりのこの子は男の子ですか、女の子ですか?あれ?それとも、ももちゃん??

2015/04/04 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

いつもこれにノックアウトしてるんですよ。
そうそう、どれもももです。
ソファでの姿は笑えますよね。
女の子なのにね~。

2015/04/06 (Mon) 09:11 | REPLY |   

Leave a comment