吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫インド食堂


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






先日猫インド食堂におよばれしました。
インドを旅してきた猫のお嬢さんは、
巷に溢れる妙に笑えるインド哲学に感銘


行きたいと思ったことのないインドですが
ちょっとだけ興味が湧いてきたかしら。




猫インド食堂ですからお料理はもちろん
インド料理!しかもお手製ですよ。

food2





ナンも作ってしまう魔法の手
オリーブ入りのバゲットもおいしかったです。

food3






メインのインドワインを試飲させていただきました。
食前酒の梅酒(これは私が昨年仕込みました)も
いただいていたので、お昼からほろ酔い加減

チベット仏教のお声明CDが絶妙でした。
日本のお経に通じるものがありますね。

food1







我が家から里子に出た「ぐり」ちゃんは
こんな感じで遠くから様子見

なかなか傍に近寄らせてくれません。

korat cat guri3







1メートル以内にはなかなか近づけず。

korat cat guri
すたたたたん と去っていきます。








失礼して、猫食堂にたくさんいる猫探しをしました。

cat goods1



あっ、ぐりちゃん?

cat goods3



ほらそっくりでしょ。

korat cat guri1





こんなかわいいのどこで見つけたの?
っていうのが沢山あるので宝探しができます。
とにかく心地よい猫食堂の空間です。

cat goods2




帰りが近づくとあんなによそよそしかった
ぐりちゃんをなぜることもできたし、
ピアノの後ろにいた「たぬちゃん」も
出てきてお見送りをしてくれました。

tanuki










いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment