吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

出産間近のめい


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten













主人がめいの家猫ならではの開きっぷりを撮影し、
コラット愛好家グループのFBにアップしたら、
な、なんと100以上の方がいいね!を押してくれたそうで
たいそう無邪気に喜んでいました。

世界中にコラットの愛猫家がいるなんて
なんだか不思議ですが日本ではあまり知られてないようで、
勝手に使命感を燃やしています ゴォ~





この写真はそこまで開いていませんが、
なぜか「おほほほほ」と笑っている寝

mei1






ん?よくわからないので
逆さにしてみたら、
「うひょひょひょひょ」でしたね。

mei3








牙が出ててかわいいなあ、
と親ばか丸出しで失礼します。

mei2









そして、
今朝出勤前に撮影


                              えっ? いま撮るの?遅刻するよ。
mei



と、言われてしまいました。

駅に着くと、ホームに人が溢れてるじゃないですか。
5本目にしてやっと乗り込むことができたけど、
いや~ん、めいの予感が的中した。
遅刻する~




タイムカードは始業5分前
セーーーーフ。








いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment