吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

まだまだ母乳


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten











長ら~くご無沙汰しております。
やっと戻って来ました(どこから?)


いんや~ちょっとの間と思ったら
危うく3週間になるところでした。


やりたいことが沢山あるはずなのに、
いざ、やろうとしてふと思うのですが、
これを今やりたかったのかな?
もっと何か創造的なことをやりたい!
とか、
インテリアの雰囲気を変えたいので
塗り替えしようかな~とか、

いろいろ妄想してると楽しいのに
何からとりかかったらいいのか
分からずに途方にくれたりして
もう何ヶ月も経ちます。





2日前の子猫たち

korat cat kitten1


korat cat kitten2



korat cat kitten3



korat cat kitten4





今回はトイレトレーニング成功かな。
前回はゲストルームで子育てしてたせいか、
子猫たちが部屋のあちこちでちっこやうんやら
してしまいとても大変だったのですが、
今回は中二階の子供の勉強スペースあたりで
のびのび育って早くトイレ覚えました。



ウェットもカリカリも食べてますが、
まだまだ母乳も欠かせませんね

korat cat mei kitten1




母乳の力はすごい!

korat cat mei kitten2




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment