吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ばいもん子猫に遊ばれる

     ご懐妊中(のはず)のとろ姫さま

     リス猫1
     それなのに、子供が落としたスティッカーに
     闘いを挑み、このとおりのしっぽになりました。


     リス猫2
     目にもとまらぬ速さで動きまわる妊猫さま。


                              「ふぅーふぅー」     
     リス猫3
     お腹がすこーしふっくらしてるでしょ。
     お腹の子にさわるから、そ、そっとね。


     我が家に来たばかりの頃の映像です。
     こんなにちっちゃかったんだね。↓↓↓
     [高画質で再生]

ばいもん vs とろ [携帯ホームページ]


     一方のばいもんさん。

     「あんたは~もぅ~

     子供の宿題帳とお知らせを確認しようと
     開いたとたんにこの有様です。
     その背中かく語りき・・・。

     「じゃましてあげるです」
     じゃまするばいもん1

                          「もしもーし。じゃまでーす。」


     「おかさんかまってあげるです」
     じゃまするばいもん2

                          「読めませーん。書けませーん。」



   ランキングに参加しています。
   ばいもんに応援お願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 ばいもん

0 Comments

Leave a comment