吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ありえな~い!


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




ついに待望のボンジョビコンサート!

bonjovi




今晩ボンジョビのライブが開催されるのですが、
Cのつく国での開催が急遽中止となったための
棚ぼた的なバンコク開催決定。
でもありえないなあ。

だって、9月10日に発表して、
チケット販売開始が12日の10時からで、
んでもって、15日の夜ですよ。


わたくし、実はボンジョビ大好きなので、
バンコクに来たら絶対観にいく!と
宣言していたくせに、諦めました。



だって、すでにこの大イベントを行く予定にしてるし、

tennis



11月の懐かしのライブもチケット買ったし、

godiego






来年春にまた日本に遊びに行こうと
家族5人分のチケットを購入したばかりで
お財布がすっからかんになってしまったのでした。

残念ですが冷静に諦めました。(くすん)







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

Tomo  

No title

オォ~!ボンジョビ!と思いながら下を見ると、再び、オ、オォ~!!!ナダルとジョコビッチ!
あ~、いいなぁ~とさらに下へ行くとオォォォォォ~!!!!!ゴダイゴォォォォ~!!!これは予想外の驚き。
まだ活動してたんですね~!
ガンダーラとモンキーマジックをこちらに来てからダウンロードできたので今でも時々聞いていて、今はみんなどうしてるのかなぁ~と思っていました。
そんなに年を取った感じありませんね~。スティーブは相変わらずかっこいい。
ワクワクする記事をありがとうございました。

2015/09/16 (Wed) 01:02 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Tomoさんへ

Tomoさん、コメありがとうございます。

でしょ?でしょ?私も思わずオォォォォ~!って感じなんですよ。
タイランドオープンテニスが無くなったし、ナダルとジョコが一緒に来るなんて
こんなすごいイベントなかなかありません。
ボンジョビのライブが決まったとき、友人はメタボのゴダイゴ行ってるばやいじゃない、
とか言ってたけど、う、ううう~、やはりお値段も全然…会場の規模も全然…ゴニョゴニョ…

でもこんな機会ないので楽しんできま~す。

2015/09/16 (Wed) 14:39 | REPLY |   

Leave a comment