吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お昼寝を邪魔された子猫


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten











アイロン台は格好のお昼寝場所
บนที่รองรีดผ้า ลูกแมวชอบนอนเล่น

koratcat kittens1





かわいくてついつい邪魔したくなります。
น่ารักจนอดใจไม่ได้

koratcat kittens2




起こされて少し迷惑顔
ลูกแมวทำหน้างงงง

koratcat kittens4




koratcat kittens5



koratcat kittens6






koratcat kittens9


koratcat kittens10


koratcat kittens8





明日でちょうど2ヶ月齢です。
すくすく活発に育った女の子
พรุ่งนี้ อายุครบ 2 เดือน
เจ้าเหมียวตัวเมียน่ารักร่าเริง

koratcat kittens3









いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

4 Comments

ヨモクボ  

No title

こんにちは~~


可愛いー女の子なの++麻呂++ですね!!
子猫は何しても許されるのを知っていると確信しましたわ!

2015/09/21 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ヨモクボさんへ

コメントありがとうございます1
そう、そうなのです。
お顔が麻呂なんです。
よく気づいてくださった。

そして、今日驚いたことを発見しました。
ヨモクボさんは、ネッコチーフさん?
籐椅子を見て、あれこれはどこかで見たなあ、
と、実は既知の事実でしたか。それとも…

2015/09/22 (Tue) 15:13 | REPLY |   

さくら  

No title

ちょっと見ぬ間に ううう~
ナダルはそちらに行くのね くやちい

ジョコは今が一番強い。。。全米を見てそう思いました
でも調子の悪い時もあるしね ^^
ナダルはあのテニススタイルだから、どうしても故障が
多いのかしらね  
でもまだまだ活躍してほしい
娘はナダルに一度でいいから抱きしめてほしいと申しておりました (;・∀・)
筋肉を触らせてもらうだけでもいいそうです
私 見てるだけでいい ^^

御元気そうで何より
子猫ちゃんたち可愛いね

また日本へ来るの?
こちらにも来れたらいいのにね 

2015/09/22 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

そうなのですよ。
ナダルが来るのでちまきさんも大喜び。
応援のためのぽんぽんを準備中です。
残念ながら前の方の席は取れなくて、
2階席なので、触れないですね(笑)

来年春の日本行きは家族5人そろってなのですが、
今からいろいろ計画立てています。
ネットで見ると福岡1泊4日とかありますが、
往復車中泊なんでしょうね。
あ~いけるといいんですけどね。

2015/09/25 (Fri) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment