吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子猫と猫娘 ลูกแมวกับสาวแมว


koratcat kittens8


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten













娘が子猫を抱いてポーズ
ลูกสาวอุ้มลูกแมว

私が子猫の写真ばかりを撮っているので、
たまには私も撮ってよと拗ねられます。
ดิฉันชอบถ่ายรูปแต่ลูกแมว
ก็เลยน้อยใจนิดหนอ่ย

koratcat kitten and ran







ひざの上でとろとろ
ทำท่าง่วงนอนแล้ว

koratcat kittens7







最近毎日雨が降り続き
冷えてきているのか
バケツベッドが人気です。
ช่วงนี้ฝนตกทุกวันอากาศเย็น
พวกเหมียวชอบนอนในถังนี้

koratcat popo1






この日はお独り寝
あっ、回ってる。


koratcat popo2








koratca popo






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment