吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

いまさらですが・・ナダル&ジョコのエキシビションマッチリポート


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







あれからもう4週間も過ぎ
いまさらながらですが、
エキシビションマッチでの
我々WTC(Weekend Tennis Clubの略です)メンバーの
熱の入りように感嘆しています。

nadal & djoko 1





いろんなスポーツイベントで見かける
応援団の人たちと写真を撮ってもらいました。

nadal & djoko 10









ウォームアップ中のジョコは
ミッキーがテニスしている
Tシャツを着ています。

これもユニクロかな?

nadal & djoko 2






ほれぼれするおちり

nadal & djoko 3







ラファのサーブ
望遠レンズで頑張ったけど
ミラーレスなのでこれが限界?

nadal1





かっちょいい~

nadal2





一旦引き上げて行くところです。
ファンサービスの最高の笑顔

nadal & djoko 9






本番前にはちょっとしたショーと
タイ人選手によるミックスダブルスで
イベントを盛り上げようと工夫しています。

nadal & djoko 1




左からダナイ、パラドン、タマリン、う~ん、忘れた

thai tennis player








恒例の記念撮影

nadal & djoko




トニーおじさんも来ていました!

nadal & djoko 6




nadal & djoko 7


nadal & djoko 8





djoko


1時間少々のエキシビションマッチでした。
とても和やかに終了

nadal & djoko 4





我々側からはパネルで見えなかったので
スクリーンの画像を撮影しました。

nadal & djoko 5





後日、我々の気合の入った応援風景が
you tubeで見れると画像を送ってもらった!
9人でスペイン国旗カラーのポンポンに
ドレスコード「赤」か「黄」で交互に座ってるの見えます?

応援団にスペイン人のホセさんが加わって
ナダルに声援送ったら、手を振ってくれたの!

nadal & djoko




ポンポン作りに協力したのは
この人と

ponpon1

ponpon2



この子たち

ponpon 4


ponpon3





イベントは楽しまなきゃね~
ってことをちまきさんから
教えられたわ。
ありがと~。





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 テニス

4 Comments

ちまき  

No title

どういたまして。

2015/11/03 (Tue) 17:46 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちまきさんへ

いつも感謝感謝よ~。

2015/11/03 (Tue) 18:48 | REPLY |   

さくら  

No title

私 くやしい~~~~~
もう ラファ 見られないのかしらね
生もの 見たい ^^

2015/11/04 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

今回のラファは本番じゃないせいか
リラックスしてて見てて幸せでしたよ~
ほんとは触れたらもっとよかった(贅沢)
セキュリティーがあまり厳しくなくって、
フェンス乗り越えて近づけたね~って
あとから言ってたのですが、さすがに
その勇気はありませんでした。

2015/11/04 (Wed) 14:43 | REPLY |   

Leave a comment