吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

姉猫にべったりの子猫


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







子猫と姉猫のぽぽ

kitten popo2






ズームアップしてみたら
背景にも写ってますね。

kitten & popo3





猫のひらき姿のめい母

mei1






もうひとつは猫背矯正して
まっすぐになった子猫

kitten1






親ばか全開で
かわゆ~

kitten3







休日の惰眠は続くよいつまでも。

korat cats1



korat cats2











姉猫が大好きな子猫
いつも一緒です。

一方の姉猫ぽぽも、
甲斐甲斐しく子猫の
面倒を見るので、
顔までめい母とそっくりに!

kitten & popo1






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

うん  ホントカワ(・∀・)イイ!!

お元気そうですね
皆さんお変わりないですか?

タイの大きなミカンの苗 ちゃんと育っているよ
何年か先に生ってくれないかな~ ^^

こんなに開いて寝てるなんて、暖かいのですね~
いいな~
こちら めっちゃ寒いのよ

2015/12/04 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

タイのあの大きなみかん、ソムオーですね。
九州だったらなるんじゃないかしら。
楽しみですね。

涼しくなったのでベットで丸くなってることも多いですが、
日中は暑くって開きに開いてます。

寒い日本が想像できないですが、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。

2015/12/07 (Mon) 11:24 | REPLY |   

Leave a comment