吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ゴダイゴのコンサート(1年半も前の)









           ラベル
    
最近全く写真を撮れていません。
この土日はがんばるぞ~なんて
気持ちだけはあるんですが、
低気圧のせいか頭痛がして
ロキソニンが欠かせません。


最近読んだ記事で
ロイヤルゼリーのデセン酸が
ストレス緩和する働きがあると聞き、
ためしてみようと思っている今日この頃。




最近の写真がないので
アップしていなかった
1年半前の
コンサートを見に行った際のことを。




はじまりはじまり~


先々週の土曜日に皆さん待望の(?)
ゴダイゴのコンサートに行ってきました。

渋滞を恐れ早く着いたので近くのショップハウスで
コーヒーを飲んだんだけど、これが甘いのなんのって・・・
結局半分以上残してしまいました。

タイ人もコーヒーを飲む人が増え、街のあちこちに
おされなカフェが沢山できていますが、
昔ながらの劇甘コーヒーも健在で、
「甘くしないで」と言ったのにこの甘さですから
普通は一体どれだけ甘いんだろうねえ、
な~んて言いながら会場にもどります。








開場したのでさっそく席につきました。
前から2列目のど真ん中ですよ。

開演前のステージの様子です。

godiego1







そしていきなりフィナーレの写真(笑)

司会者からスポンサー、報道関係以外は
撮影をご遠慮くださいと案内があったので、
終了後の花束贈呈の写真しかありません。

タケカワさん、ちょっとメタボですが、
相変わらず素敵な声でした  

代表作はすべて歌ってくれましたよ~。

♪今日も子供たちが小さな手を広げてえ♪

godiego2





ドラムのトミーさんのソロで歌うのを
初めて聴きましたがさすが!

godiego3






ミッキーさんは昔からメタボだったわよね。
花束でお顔が見えません。

浅野さんは2年前のふとがね金太さんのライブ以来です。

godiego4





35年前(だったかな?)のネパール公演での映像が流れ
当時の熱狂がすごく伝わってきて感動でしたよお。







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

RENOVA  

おかさん、ゴダイゴのファンなんですね〜?
彼らがそんなにひんぱんに海外公演を行っているなんて知りませんでした。

タケカワさんは大学の先輩で(直接はもちろん知りませんが)、
彼が何度も休学したりして、11年目だかなんかに
図書館に通っているところを見たことがあるような、ないような・・・

ふふ、み〜んな歳取っちゃいました!

2017/05/16 (Tue) 13:23 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

RENOVAさんへ

ええ~!?大学の先輩だなんてなんてこと。
大ファンというわけではないのですが、
強い印象で心に残っていたミュージシャンのお一人かな~。
本音を言うとユーミンや小田さんや財津さんがタイに来たら絶対こ行きたい!
というか最近の音楽事情が全然分からないということで、
時代を逆行しまくっています!

同じに歳をとっても芸能人はみな美しいですよね~
私はただのおばさん(笑)

2017/05/16 (Tue) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment