吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

街角猫その1


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten










街角猫の撮影会に誘われて、
ジャオプラヤー河べりの
シープラヤー船着場付近で
たくさんの猫たちに出会いました。

nora1





こんな遊び心のある絵

machi1





古い古い街並みが今でも残っている地域で、
子供の頃の日本もこんな感じだったなあ。
と、懐かしく思いました。

machi2






さすがシャムの国です。
野良ちゃんもシャム。

とっても美人さんと、

nora7





目がよってる男の子は
勝手に「ぶうちゃん」と
名付けました。

nora8









猫に襲われる幸せな友人の図

nora6




街角猫撮影会って楽しいですね。
友人は写真の会のメンバーなので、
定期的に撮影会にでかけるようです。

撮影会のあとは、先生に批評してもらえると
楽しいかもしれませんね。





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 野良ズ

0 Comments

Leave a comment