吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

久しぶりのコラット日記です


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







涼しい季節になると開花する仙人カズラ
お髭の長い姿が面白いです。

鉢植えのため盛大には花がつかないため
いつの間にか咲いてるのを見つけたときは
大好きな季節になったんだなあと実感します。

garden





ブログ始めて早○年、初めて一ヶ月以上さぼってしまいました。
なんだかね、億劫になっちゃってね。

でもよっこらしょっと重い腰を上げ再開です。





バケツで一緒の姉猫ぽぽ&みかん
手前が子猫のみかんで奥がぽぽです。

korat cat 6






涼しい季節は猫たちがくっついていて微笑ましいな。

korat cat 5


korat cat 4



割り込もうとしてみたけど隙間がないので
残念ながら諦めました。(あたりまえ)
え?私がですよ。

korat cat 3







今朝撮影した仙人カズラ
髭の長さはまだまだ修行中ぐらいですかね。

garden6









マイペースですがコラットの魅力発信してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

みてますので 頑張ってね
止めるとめんどくさくなってきて、サボりそうだから
なるべく早めに更新してます
でも、親しい方がたくさん出来て、それでやめられません
ばいもんのおかさんもその一人 ^^

いつか遊びに来てね

2016/02/06 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

コメントありがとうございます。

続けることが大切だと思ったり、
ブログに振り回されているように感じたり
何かを続けるって大変なことですよね。

それにしても画像を取り込む過程がちょっとめんどい!
縮小して、アップロードして、とね。
さくらさんはどうしてますか?

2016/02/07 (Sun) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment