吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

夜這いに来る青年


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





めいのガオガオが止まらなくて
先日脱走したあと若いつばめ(?)を
連れて帰宅した。



それからというもの毎日毎日通ってくる青年猫

nora 2








ブルーの瞳がとっても素敵ねえ~
(ちょっと寄り目だけど)
なんてうっとりしてる場合ではにゃい。

nora 1








さすが熟女のめいは青年猫には
あまり興味がないらしく、つれない。

とぼとぼ帰っていく青年よ。

nora 3







君にはもっとふさわしい子がいるはずだ。

nora 4







昨夜もひたすら待つ青年

nora 5

いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 にゃんこたち

2 Comments

さくら  

No title

おひさ~ ^^
更新が少ないかな~ なんてしばらくご無沙汰していて
ごめんなさい
3UPでした  みんな大きくなったね
今はいい季節かな? 暑くなってきましたか?
皆さん御元気よね。

夜這い 日参 雄猫も厳しいですね
なんだか哀れです

日本へ来る予定はないの?  

2016/03/05 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~一度やり出すとなんとか続くのに、
止めるととたんにめんどくさくなって…

バンコクだんだん暑くなってきましたよ。
それでも朝は清清しいかな。
ジャックフルーツが大きくなってきました。


夜這いの青年に刺激されてか、メスの5匹が同時に発情して大変なことになってます!
隣近所から苦情が来ないといいんだけど…

2016/03/07 (Mon) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment