吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ニタマに会ってきました。


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








日本から戻り早2週間

日本では関西エリアを飛び回ってきました。
JRパスを使って、せっかくなので
今まで行ったことのない遠い所に
足を伸ばして見ようと、
タマ駅長で有名な和歌山電鉄の
貴志駅まで行ってきました。

kishiwakayama3


二代目なのでニタマなんですってね。
知らなかったわ。




ゴールデンウィーク中だったので
とっても混んでるかと思いきや、
そうでもありませんでしたよ。

行きはいちご電車でした。

kishiwakayama1





すっかり忘れてたけど
猫って日中寝てばかりよね。

ニタマ駅長も惰眠をむさぼっておりました。
いつも我が家でも見慣れた光景

kishiwakayama2






ニタマ駅長が寝てるので
その間に駅舎内外を撮影

kishiwakayama4




小さな駅でかわいいですね。

kishiwakayama6




にゃんこの顔になってるのね。

kishiwakayama7







駅員さんが

「駅長、仕事してくださいよ」
って言ったら

「うううん?」
って起きてくれました。

このぼさぼさ加減が笑える。

kishiwakayama5











帰りはたま電車でした(ふふふ)

kishiwakayama8











いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 旅行

2 Comments

さくら  

No title

ご家族でこういう楽しい旅が出来るところが
素晴らしいと思う
うちではもうありえません 残念だけれど。。。
今のうちにいうんと楽しんでね

そして大人だけで暇になったら、九州へも来てくださいね

2016/05/27 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

さくらさんへ  

Re: No title

コメントありがとうございます。

本当ですね~いつまで家族みんなで楽しい旅に行けるかなあ、
とつくづく思います。

これから大学受験とかになっていくので、
金銭的にも精神的にも余裕がなくなるでしょうから、
今のうち行けるだけ行っておこうと思っています。

金銭的なことはさておき、有給休暇がほとんどなく、
一人旅に行きたくても行けな~い、のが残念です。
そうでなければ7月に一人で行こうかと密かに思ってたんですが、
こればかりは・・・断念しました。

2016/05/30 (Mon) 14:33 | REPLY |   

Leave a comment