吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ペーちゃんとのお別れ


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten











ついにやってきたペーちゃんとのお別れの日
友人は18時頃には空港へ向かうと言っていたので
仕事を終えてダッシュで帰宅しました。

キャリーに入ったぺーちゃんを見守る二人

korat cat pae 2





キャリーの中にペットシーツを敷き忘れ、
一旦ぺーちゃんには出てもらったところ
勘違いしたみかんが「わたちも~」と
入ってしまいました。

korat cat pae 3


korat cat pae 4


korat cat pae 5









しばしの別れです。
ぺーちゃん元気でね。

korat cat pae 6





友人は2、3年インドで仕事し
タイに戻ってくる予定です。

人間は移動しやすいけど
ペットは難しいものね。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 コラート猫

6 Comments

にゃっち  

ニャンコのお引越し

お久しぶりです。
我が家もニャンコの国際引越しでてんやわんやでゴタゴタあって、全てがニャンコ一色でなーんにもできませんでしたよ〜。

ニャンコの国際引越しは大変なんですよね〜。

無事にお引越しが終わりますように!

2016/05/31 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

本当に大変ご無沙汰しています!
ちゃっちさんが帰国されたのは
FBでお見かけしたような…
すいません、全く活動してなくて
コメントもなにも残さず。

本当に国を越えた移動は大変みたいですね。
ぺーちゃんは今ではすっかりインドの住猫です。

2016/06/01 (Wed) 14:53 | REPLY |   

ちまき  

No title

おとさん、おかさん、

お世話になりました。ぺーはこっちの生活にも慣れ、元気にしております。唯一、ご飯が気に入らないようで、ロイヤルカナンが食べたいと申しております。
私もクイティオが食べたいです。

2016/06/02 (Thu) 15:55 | REPLY |   

ちまきへ  

ロイカナ

バンガロールにはロイカナなかったっけ。
フリスキーも?

悠希の同級生がインドに短期留学(1年?)で
行ってるらしい。
昨日ばったりサヤームであったんだけどね。

やっぱデリーとかかな?

2016/06/06 (Mon) 14:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 21:25 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ヒロミちゃんへ

久しぶり〜
一人でくるの?
ご飯ご一緒しましょう。
何が食べたいか言ってね。

2016/06/29 (Wed) 09:55 | REPLY |   

Leave a comment