吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お散歩できるかな


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






にゃんこをお散歩させているのを
ブログで拝見することがあり、
いいな~と常々思っていまして、
うちの子も、なんて思いときどきは
外に出して見るんですが、
わんこのようにはいかない。





集合住宅敷地内限定のお散歩です。
最初はびびって、へっぴり腰

korat cat mei 1







慣れてくると勝手気ままに
あちこちもぐりこんでは
リードがひっかかり
身動きがとれなくなります。

korat cat mei 2



korat cat mei 5





それでもこんな風に
お外を堪能してくれて
幸せそうなので
たまには外に出してあげよう
と、思うのですが・・・

korat cat mei 3







ぷっくぷくのめい
ただいま妊娠中

6月末が出産予定です。

korat cat mei 4












いつものロイカナ購入したら
おまけがついてきた。
いつも30キロ買います。
10匹で3ヶ月分ぐらいです。

korat cat mikan 2





みかんが「わたちの」
と占有権を主張中

korat cat mikan 1







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。



 コラート猫

0 Comments

Leave a comment