吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

雨期の晴間はありがたい


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

            今日も素敵な一日がスタートしますように。

    ラベル
    
meiCIMG7022A.jpg
flowerkorat cat kittenkitten











1歳になったみかんです。
お顔はいまでも子供顔
身体の大きさは姉猫ぽぽを
ゆうに上回っています。

korat cat mikan 1






来月のフリマ会場では
招き猫として出勤予定

こんな腰ひけでは・・・
大丈夫かな。

korat cat mikan 7









午前中の前庭は
陽がよく当たって
植物にはいいですね。

korat cat mikan 4


korat cat mikan 5






むむ、後ろになにやら気配

korat cat mikan 3





そう、姉猫ぽぽが
あんたなにしてるの?
と見ています。

korat cat mikan 2








招き猫出勤がうまくいきますように。

korat cat mikan 6






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。



 コラート猫

0 Comments

Leave a comment