吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

遊んで欲しい


タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







みかんが遊んで欲しくて
じっと見つめているので
姉猫ぽぽは半いか耳で
 いらいら オーラ

korat cat mikan & popo 1











手加減なしのプロレスは
もう迷惑なお年頃なの

           「くるんじゃないわよ」by ぽぽ
korat cat mikan & popo 2









「つまんないの~」by みかん
korat cat mikan & popo 3









連日の雨でフェンス前はジャングル化
じめじめしているのでかたつむりが
大量発生しないか心配です。

garden 1







新芽が出ていたこの樹は、
う~ん、なんだっけな。
購入したのは2年前ですが、
鉢が小さかったことから、
その後一度も花をつけていません。

今年は大鉢に植え替えたので
成長してくれそうです。

garden 2






買ったときはこのように
美しい花をつけていました。
今年は咲いてくれますよう。

garden5







garden1






バナナが順調に成長中

garden 3







一方、先日倒木した切り株が
まだそのままになっています。

すぐ近くにばいもんが眠っているので
気が気じゃないのです。

garden 4






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。



 コラート猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment