吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

まーちゃんの肖像画







drawing maa chan

19年ほど前に同居していた
ちまきの愛猫まーちゃん(本名まくろ)

タイにはマクロ(MAKRO)という
業務用スーパーがありまして、
その駐車場で拾われたので
まくろと名づけられました。

同居していたときに
スケッチしたまーちゃんの
素描画があったので、
色鉛筆で彩色し額装

ようやっとプレゼントできました。




たいした絵じゃないけど
額に入れると途端に
見栄えが良くなりました(笑)!


昔々の大昔に描いたので
画用紙も黄ばんでいい味出てるかな。


ちまきも喜んでくれて私も幸せ。
これに気をよくして
他のスケッチや落書きも
彩色して額に入れてみよう。


ただし、まーちゃんの肖像画のように
19年も熟成させないようにね。


なんかむふふな妄想が湧いてます。




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 にゃんこたち

0 Comments

Leave a comment