吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

アクロバット寝




いつまでたっても
ちび猫のイメージで
成長しない気がする
みかん

なんだか、
「笑うセールスマン」
そっくりになってきたぞ。

korat cat mikan






因みにこれは
母、めいの
「笑うセールスマン」

mei







そんなかわいい、かわいい、
みかんが、変な格好で
バケツベッドに寝てました。

korat cat mikan 2









最近下腹のみならず
胃のあたりや背中に
ちょうどほら、
ロールケーキのように
脂肪が巻きついていて
曲げるのが難儀なので
とても羨ましいかぎり。

korat cat mikan 1







ああああ、かわいい。

korat cat mikan 3










いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

お久しぶりです

でもよく来てはいるのですよ^^
子猫たちが可愛くてメロメロです
近くに住んでいたら すぐに飼います
旅行の時もあんしん  預かってもらえそうだし。。。
そんな関係の人が近くにいたらな~ って溜息です

>最近下腹のみならず
胃のあたりや背中に
ちょうどほら、
ロールケーキのように
脂肪が巻きついていて

ご謙遜 ^^  それは私のことですわよ
あなたは とっても美しい 
優しいご主人はお元気ですか?
2度行きましたが 親切は忘れません
お伝えくださいね

笑うセールスマンなんて 今頃TVでやっているの?

2016/09/04 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

コメントありがとうございます。
最近とみに更新する情熱が下がっていて、
ついついブログを放置してしまっているんです。

写真はあるけどアップするための下準備が面倒で~
あと、気の利いた文章も綴れないし~

私もさくらさんのブログほとんど毎日訪問するんですが、
スマホでコメント書くのはなかなかうまくいかず、
ついつい読み逃げになっています。

フランスそろそろですね。
楽しい旅になりますよう。
旅行記も写真も楽しみにしています!

2016/09/05 (Mon) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment