吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ちび猫のお昼寝




ちび猫がバケツでお昼寝中

kitten korat cat 1





とろとろとろとろ

kitten korat cat 1






とろとろとろとろ

kitten korat cat 2







とろとろとろ、こてっ

kitten korat cat 2







そこにちびちび猫乱入

kitten krat cat 3






でもちょっとしっくりこないみたい。
せっかく入ったけど遊んでもらえない。

kitten korat cat 4







バケツの縁に顔をのっけて
「ちゅまんないの」

kitten korat cat 5




ちび猫2ヶ月齢
ちびちび猫1ヶ月齢

元気いっぱい走り回っています。














いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

やえ  

こんにちは

ご無沙汰しています。
千尋の飼い主です。
実は9月頭に本帰国しまして、
千尋も無事に日本の地を踏むことができました!
来年には新居ができる予定なので、それまでは私の実家で家族に可愛い可愛いとチヤホヤされながら少しずつ日本の生活に慣れていってもらっています。
本当にお世話になりました。
千尋が日本でも幸せに暮らせるように頑張りますね!

2016/09/06 (Tue) 21:13 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

やえさんへ

本当にご無沙汰しております。
そうでしたか、9月に帰国されたのですね。

手続きが無事済んでよかったですね。
前もって準備されていたのはすばらしいです。

実家で可愛がられているのは納得です。
お預かりしているときもいつも賢くていい子でした。

日本に行ったコラットはまだそんなにいないので
珍しいと思いますよ。

日本での皆さんのご健康をお祈りしています。
(素敵なご主人とかわいいわんちゃんも)

2016/09/07 (Wed) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment