吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

フランスからのお客様






コラットキャットファンクラブの
フランス人ご夫婦が、
タイの旅行に際し
我が家のコラットに
会いに来られました。

guests from france 2





本当に猫がお好きなのが
よ~くわかります。

子猫もリラックスして
このあと眠ってしまいました。

kitten korat cat





フランスでコラットの入手は
とても困難なのだそうです。

お値段も、3万バーツ以上
タイから輸入した場合と
同じぐらいなのかしら、
ちょっと計算して見よう。

guests from france 3







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

あやのすけ  

No title

わぁ、フランスからお客様ですか?すごい!コラットは本当に魅力的な猫だから、分かる気がします!日本でもフランスでも入手困難なんですね。

実は私も気になって、ここアメリカでコラットのブリーダーさんを探してみました。すると幸運なことに、隣の市にブリーダーさんがいるらしいとの情報が!とっても気になるので、近いうちに連絡取ってみようと思います(*^^*)

2016/10/03 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、サートーン地区に宿泊されていたのですが、
BTSではるばるお越しになったんです。
ついでに家中の猫を見ていただきました。

主人がコラットキャットファンクラブで頻繁に写真をアップしているので、
目にとまったんだと思います。

アメリカのブリーダーさんなかなか興味深々です。
どんなお顔なのかぜひ見てみたいですね~。

2016/10/04 (Tue) 14:49 | REPLY |   

Leave a comment