吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ひとりごと


ふと、3年前の自分のブログ記事を
読み返して見ました。



おもしろいじゃん(嗚呼、勘違い)

kitten korat cat 1






最近の記事はまったくひねりがなく
ユーモアのエッセンスもなくて
なんだかつまらんのー(反省した)

kitten korat cat 2






以前の私はブログアップに
かなりの時間を注いでいたけど、
最近はあまり気負わず、
かるーく記事をアップしてる。

それだけエネルギー配分が
変わってしまったということね。




一生懸命記事を作成しても
見に来てくれる人がなくて
読んでくれる人も少なくて
そんなブログならいっそのこと
別の「かたち」にしてしまおうかな。

kitten korat cat 3






ちび猫たちを前にして
いろいろいろいろ
考えて見た。

なにかいいツールないかなあ。







スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

mikio  

私もそろそろFC2あたりで復活を狙っております!

いやいや…

いっつも読ませていただいてますよ~~

そして楽しませていただいております!

何より我が家のleiと出会えるきっかけを与えてくださったのは、このブログのおかげです♪♪

2016/10/12 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

mikioさんへ

ご無沙汰しております。

いつも読んでいただけているとの嬉しいお言葉に感激しています。

ブログって人との繋がりがたくさんあると沢山読んでいただけるのでしょうが、
維持をするのはなかなか大変ですよね。
きちんと更新し、沢山の人と交流できる方々が神様のように思えます。

でも、細々と頑張って続けて行きたいと思います!

2016/10/12 (Wed) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment