吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

収穫したノイナーと子猫の反応



10月13日にタイ国民の父、
プミポン国王の崩御に伴い
街中が喪服になっています。


在位70年ですので国民の
ほとんどの方が生まれたときから
父として深い敬愛を抱いてきました。


タイ人にはとうてい及びませんが
私もしばらくは喪服を着用します。





前庭にたった一つだけ生った
ノイナー(シュガーアップル)を
収穫しました。

kitten korat cat and noina




ちょっと興味を示すちびちびちゃん

kitten korat cat 1





暫くすると、
好奇心の塊
子猫たちが
わらわらと
集まってきました。

kitten korat cat 2





年長のちびちゃん
大胆に飛び乗ると
年少のちびちびが
驚いてます。

kitten korat cat 3





果物にというよりは
ついてる葉っぱに
興味があるようでした。

kitten korat cat 4





kitten korat cat 5







乗り遅れまいと
未確認物体の
偵察に来た
みかんですが、

「害も益もなし」

とわかり、ごろ寝

korat cat mikan 1






「まぐろでも落ちてないかな・・・」 by みかん

korat cat mikan 2








スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Tomoko  

初めまして

はじめまして!
先日こちらのブログを見つけ更新を楽しみにいつもチェックさせていただいております。
私もバンコク在住で、最近猫を飼いたいなと思い、飼うならコラットがいいな〜と思っております。そちらでコラットの販売はされているのでしょうか?
ご連絡先がわからずこちらにメールさせていただきました。
お教えいただければ幸いです。

トモコ

2016/10/28 (Fri) 11:32 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Tomoko様

こんにちは。

吾輩はタイ猫であるを見に来てくださって本当にありがとうございます。
コラットのブリードも細々とではありますがやっております。

今、子猫が3匹(雄2、雌1)おりますが、1匹は予約が入っており、
もう1匹は今週日曜に直接見て決める予定の方がおり、若干まだ不確定なのですが、
来週以降には結果が分かるのでお知らせさせて頂きますね。

こちらのメールアドレスをお知らせさせていただきますので、
ご質問がありましたらどうぞなんなりとお聞きください。
kittenkoratcat@gmail.com

2016/10/28 (Fri) 15:03 | REPLY |   

Leave a comment