吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子猫と遊ぶ



ノイナーに飽きたあと
次のターゲットを思案中

kitten korat cat 6





撮影に夢中な私と
カメラのストラップを
次のおもちゃに決定!

kitten korat cat 1




アーモンド型の目が
獲物を追って真剣で、
マズルがまん丸で、
クマみたい。

kitten korat cat 5





おおお、立ったよ!
ピコ太郎さんを見習って、
Youtube再生回数○万回
を目指して立つ訓練中
(投稿したこと無いんだった、ははは)

kitten korat cat





う~ん、なにかこんな生き物いたよね。

kitten korat cat 2







新しいお家に巣立った男の子
少々びびりんぼですが
将来が楽しみな美猫君です。

kitten korat cat 6






おばあちゃんにあたるももの
美しさを受け継いでいます。

kitten korat cat 1






まだまだやんちゃな子猫たち
猫たちも飼い主にとっても
一番楽しい時期ですね。

Have a nice 猫生活

スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

にゃっち  

可愛い〜😍

すっごく可愛いです💕

レッサーパンダ?の颯太君?でしたっけ?
似てるぅ〜╰(*´︶`*)╯♡

やっぱりコラットは可愛いですね〜\(^^)/

2016/11/02 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

コメントありがとうございます。

そうか!そうだ!
改めて父猫のまるを見て見たら、ほんとにレッサーパンダの颯太みたいな顔してました。

だから子猫もクマっぽいんだと納得です。

2016/11/04 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment