吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

タイ猫コラットともども本年もよろしくお願いいたします。










新年明けましておめでとうございます。


一ヶ月以上ブログを放置してしまいました。
面倒くさがり屋の典型の私です~
一度更新が遅れるとどんどん面倒になって、
2週間も1ヶ月もおんなじだわと開き直ってしまいます。

・・・・・いけませんね。
FBも長らく開いてもいないし・・・。
「メッセンジャーでコンタクトしたのに返事がない」と
別の友達からご連絡いただく始末。


実はインスタを地味~いに始めたり
ストックフォトに登録したりと
無謀なチャレンジをしているのです。
(やめとけやめとけ)

まめに更新できない私にできるのか?
疑問ですが・・・



5ヶ月齢を過ぎた「じう」(タイ語でちっちゃいという意味)

jiwkittenkoratcat5



jiwkittenkoratcat3




あんなにちっちゃかったのに、
すでにお母さんより大きくなって、
なのにまだこっそり母乳を
飲んでいる甘えんぼです。

jiwkittenkoratcat2



jiwkittenkoratcat4







皆様が健康で幸せな1年を過ごせますようお祈り申し上げます。

jiwkittenkoratcat1




スポンサーサイト

 コラート猫

 タイ猫 タイの猫 グレー koratcat thailand kitten

6 Comments

mikio  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。。。

お写真がいつも綺麗で見とれてしまいます♪
最後のカットなんか、なかなか思いつかないアングルです!素晴らしいです♪

わたしも時にはleiの写真を登場させなきゃ(#^.^#)

2017/01/11 (Wed) 11:42 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

mikioさんへ

明けましておめでとうございます。

写真を褒めて頂きとても嬉しいです。
実は最後の写真は娘が撮影したのです(>.<)
ちょっとホワイトバランスが…あれですが、
かわいいショットですよね。

そうです!そうです!ぜひleiちゃん登場させてくださいね。
楽しみにしていますよ!

2017/01/12 (Thu) 14:43 | REPLY |   

太っちょねずみ  

こんにちは、ご無沙汰しております。
新年おめでとうございます。

写真、きれいですねー!
バンコクの、あの暖かくて明るくて
元気に満ちた空気が伝わってきます!

今年もよろしくお願いします!!

2017/01/16 (Mon) 13:52 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

To 太っちょねずみさんへ

太っちょさん!?
大変ご無沙汰しております。
なんだかとっても嬉しいです〜〜

ブログ復活されたのですか?
すぐ訪ねて行きますからね。

本年もよろしくお願いいたします。

2017/01/16 (Mon) 18:48 | REPLY |   

さくら  

更新 もう少し頑張って。

今年の全豪最高ね ^^

遅くなったけれど 今年もよろしくね
まだまだ旅行は無理ですか?

2017/01/28 (Sat) 23:07 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

そうなのです~。
更新もうちょっと頑張りたい!

私は全豪観れなかった。
ケーブルTVのパッケージがいい試合ばっかり
私が観れないチャンネルで放映するのです。

フェデラーに惜敗した錦織君、残念だけど
フェデラーの復活Vに拍手(パチパチパチ)

2017/01/31 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment