吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子供猫とお姉さん猫






こんにちわ。

今日もみかんの登場です。
まだまだ子供だったじうが
みかんに遊んで欲しくて
レスリングを始めました。

不意打ちをくらったみかん

korat cat mikan 1








すごい形相で怒ってます。

korat cat mikan jiw
    





迫力のにらみで
じうを追い払った
かわいいかわいい
みかんさんですが、

korat cat mikan 2








korat cat mikan 3





振り向いた顔がまだ怒ってますよ。

「ちびには付き合ってらんないわ」
「もう~せっかく寛いでたのに~」

korat cat mikan 4






眉間のとら模様がくっきり出て、
怒りんぼ顔をさらに引き立ててるような。

korat cat mikan 5






追い払われてしょぼん
寂しく残り物のご飯を
食べる背中に哀愁が・・・

korat cat jiw









いつもご訪問いただきありがとうございます。
またコラット(コラート猫)に会いにきてくださいね。



 コラート猫

2 Comments

さくら  

^^  こんにちは

本当に哀愁があるね かわいそう(つい肩入れ)
子猫は遊んでほしいもの
みかんさんはちょっとおおらかさが欲しいな~
おかさんはみかんさんが好きなのね

コラット猫って どんな気質なのかしら?

2017/03/01 (Wed) 22:45 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとうございます。

みかんはもうお姉さんになって
気が向いた時しか相手してあげないんですね。
でも人間には大きな瞳で遊んでと訴えてくるんです。

コラットの気質ですか?なかなか一言では難しいのですが、
べたべたするよりは、気を引こうとする感じかな?
男の子が特にその傾向が強いですね。

2017/03/06 (Mon) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment