吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

仲睦まじい



左からじう(男の子)、ちびちゃん(男の子)、みかん(女の子)

korat cat 2



じうがいつの間にかこんなに大きくなってました。
ちびちゃんと比べると一目瞭然です。



え~っと、
じうはめいの娘の子で
ちびちゃんはめいの子だから
ちびちゃんはじうのおじさん?

みかんもめいの子だから
じうのおばさん?


そんな風に見てみると
なんだかおかしいですね。
甥っ子が一番でかいなんて。







korat cat 1

この3匹はいつも一緒でした。
ちびちゃんを中心に
親子みたいにだったり
兄弟みたいにだったり


先日ちびちゃんは縁があって
プーケットで不動産業を営む
西洋人のお宅に巣立って行きました。


一人っ子だったちびちゃん
ちょっと寂しいですが
きっと幸せになれると思います。



新しい飼い主さんから
もう元気で走り回ってますよ。
って、とっても愛しい猫ですね。
って、メールが来てたみたいで
私もうれしいです。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment