吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

おいしそうなちび猫








おいしいご飯を食べたあとは
えいっ、中に入っちゃえ。

kitten korat cat 2







「コラットの愛好家」というFBのグループがあり、
主人がしょっちゅう子猫の様子などをアップして、
「いいね」が100以上ついたよ~と喜んでいます。

その中で欧米人の方々が会話しているところ、
タイの純粋なコラットと欧米で繁殖されている
コラットは随分違っているね~って話してました。

確かに欧米のコラットはペルシャのように
鼻が若干短くて我が家のコラットは違います。

欧米人の好みに変わっていってしまったんでしょうね。

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment