吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いつまでたってもお母さん子












先日お友達と子供の話しをていたところ、
「長男君はおかさん大好きだよね~」
と、言われ、そうかな?と思いながら、
タイの男の子ってみんなこんな感じだな~

日本の子供たちは中学生辺りから
親と歩くのかっこ悪いとか言うらしい
と聞いたので、
高校生になってもおかさんの買い物や
テニスのあとのご飯について来たがる
のは希少なのかもしれません。

因みに次男は面倒で出てこないんですけどね。




これは母猫にくっついてるじう(左)
性格が長男に似ているかも(笑)

korat cat jiw & popo 1









korat cat jiw & popo 2










なんかくっついてるのが大好きみたい

korat cat jiw & popo 3






5月25日(木)~28(日)の期間
シリキットコンベンションセンターで
ペットエキスポが開催されます。


カリカリも猫缶もまだあるし
(20キロと12缶)

猫砂も買ったばかりだけど
(25リットル4袋)

と、半端ない量のご飯と
猫砂をストックする我が家



レボルーションの子猫用を
切らしてるからそうだ!
買いにいかなきゃ~。






オープンキッチンに住み着いている
かえるさん。
にゃんこの毛がついてるし。

kaeru 1





まだほんの親指の爪ぐらいだったのに
いまではこんなに大きくなりました。
ありとかショウジョウバエとか食べてくれる
かわいいかえるです。

kaeru 2
スポンサーサイト

 コラート猫

- 0 Comments

Leave a comment

