吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

5月21日生まれのコラット










先週の日曜日にめいが出産しました。
1週間経った子猫たちです。

目が随分開いてきました。

kitten korat cst 4






休みの日に出産してくれて
とても助かりました。

しかも日中だったので
介助するのも楽だったし。

kitten korat cat 3





全部で5匹生まれましたが
中に1匹とても小さい子がいます。
その子の成長を特別に観察しています。

kitten korat cat 1






今日事務所で心配な話を耳にしました。
コラットの猫種保護をしているおじいさんが
猫のご飯代が大変なので買い取ってくれる人を
探している、というんです。

一瞬、アンパワーの?って心配になりました。
ガムナン・プリーチャーさんのことかしら。
ただ単に、「買ってくれる人を探している」
っていうことだといいんですが・・・

kitten korat cat 2







我が家の銀色のふわふわたち
今後の成長がたのしみです。

kitten korat cat 5











今、子猫が総勢11匹
5匹の子猫たちのために
もう少し大き目のケージを
早く調達しなければ。


スポンサーサイト

 コラート猫

1 Comments

さくら  

お悔みのコメント ありがとう
逝ってしまうと やはり寂しいものですね
お母さま御健在だったですね
大事にね。。。

子猫たち可愛いですよね
メロメロでしょ?

2017/05/29 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment